2016-01-07

前厄だからベッキー不倫したんだよ、と言う友達

細木数子占いとか厄年をとても気にする女友達が今年前厄なんだけど、

なにか起こるたびに、前厄だからだ!やばいー!、と騒ぎ立てるのが本当に面倒くさい。

同い年のためこちらも前厄なんだけど、

私にも何かあるたびに(携帯なくすとかその程度)、

ほらやっぱりねー!、と興奮気味で言ってくるのが本当に面倒くさい。

やっぱりね、というワードものすごくうざい。

厄になぜそんな惑わされるの?

彼女人生はそういう厄とか目に見えないし科学的根拠もないようなことで

左右される程度の軽さなんだろうな、そしてすごく暇なんだろうな、

て哀れむことでやり過ごしてる。

彼女に言わせるとベッキー不倫も前厄によるものなんだって

でも好きな男を手に入れて、

たまたま妻帯者だったけど嫁と別れさせるとこまでいってんだから

ベッキー的には厄ではないんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん