2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20160107172742

ネット情報だけど、プロザックは20mgからはじめて、

80mgまで増量できると聞いていました。

闘病記なんかを読んでも、自分の体調をみながら

医師許可を得て増やしているようでしたので、

取りあえず1錠(20mg)なら問題ないかなと判断しました。

副作用副作用の噂(ググれば出てくる認定されてない副作用)も

読んだ上で飲みましたが、こんなに辛いものとは

思いませんでした。

記事への反応 -
  • うつ病らしき症状が出て、病院にかかりたくなかったので、 プロザック輸入して飲んだ。 二日目で副作用のせいか眠れなくなり、 急に自殺願望というか、道路に飛び出して怪我して 仕...

    • 服用量は1日1錠ずつの2日間でした。 カプセルだったので半分に割るのが手間だったので。

      • 服用量を気にするっていうのは、1錠に何ミリグラムはいっているのか?まで気にするんだよ。 向精神薬は、量と効き具合の個人差が大きいから、 普通の風邪薬みたいにとりあえず1錠...

        • ネットの情報だけど、プロザックは20mgからはじめて、 80mgまで増量できると聞いていました。 闘病記なんかを読んでも、自分の体調をみながら 医師の許可を得て増やしているようでした...

    • 服用量も書いてない時点で、どうせ大量摂取したんでしょ?としか思えないな。

    • 個人輸入する人多いけど、自分に合う薬が何かも分からない状態で 専門の医者でさえ判断に迷うような事がある頭の薬を 何で素人の自分がコントロールできると思うんだろうか。 増し...

      • 専門の医者だって、私に合う薬がどれか?なんてわかりませんよね。 この薬が効くかな~ってちょっとずつ投与して様子を見ることしかできないじゃないですか。 その程度のことだっ...

        • 薬関係の仕事をしている人だけど、 効いてるか効いてないかの判断って「薬飲んだから効いたと思いこんでる」ケースもあるから自分で判断するのは難しいし、 何よりリスクを小さく見...

          • その通り、ギャンブルに負けたって話です。 大負けする人が出ないように日記に書いておきました。 馬鹿馬鹿しく思われるかもしれませんが、 精神科の通院歴がつくと医療保険など入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん