2016-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20160105171926

いや、俺の場合東方は昔から抜けない。

なんでだろうな・・・キャラエロさをまったく感じないんだよな・・・

基本みんなロリっぽいし、ロリコンの俺的にはビンゴの気はするんだけど、なんかだめなんだよな・・・

公式エロくないからかなあ

うんたぶんそうだ。

俺は基本的公式の延長で絵が似てるのを第一に薄い本探すんだよ。

からまず公式にティンとこなかったらその時点でアウト。

いや・・うーんでもPSOとかグラブルとか公式見なくても朝凪で抜けてるな・・・

艦これ思い入れ強すぎて抜けない。

毎日艦これやってるから家族なっちゃった感じ。

からエロはよく読む。

記事への反応 -
  • 元ネタを知ってて抜ける けいおん のんのんびより WORKING 化物語 ズヴィズダー グレンラガン ラブプラス ガルパン アイカツ プリキュア 中二病でも恋がしたい! デレマス...

    • これって、性欲の衰えと相関してるんじゃないかしら。

      • いや、俺の場合は東方は昔から抜けない。 なんでだろうな・・・キャラにエロさをまったく感じないんだよな・・・ 基本みんなロリっぽいし、ロリコンの俺的にはビンゴの気はするんだ...

    • サークル単位じゃなくて作品単位なの?

    • 今レールガンの漫画書いてる作者のあずまんが大王大阪本はめっちゃ好き もともと大阪がエロ向きなキャラではないのにエロい そうでありながらも大阪っぽさがまったく損なわれていな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん