2016-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20160103182850

本によるだろ。

意味があるかどうかは知らんけど

うまく使えば金にはなる。

株や経営不動産投資においては

嗅覚が異様に優れている奴でなければ

本は必須だと思う。

別に本じゃなくてもいいけど

教えてくれる優秀な人間ってなかなかいないじゃん。

でも本なら世界一投資家の教えを拾えるし

経営権威情報にもアクセス出来る。

成功している不動産投資家の足跡をたどる事も出来る。

PS

モテナイなら、金の力で女抱きまくったらええやん。

  • 横から失礼 金があれば抱ける分だけ男は有利だよね。 俺もブサイクな男だけど、女の人って本当に大変そう。実際のところどうなのか知らないけど。

  • それがむなしいから嫌だっつってんだろう。 金目当ては週巣とだけでうんざりだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん