2016-01-03

[]絶対に笑ってはいけない名探偵24

移動バス

中居がいてどうなるかと思ったけど割とよかった。

さすがにハゲネタを直接いじることはしてなかったけど、バンダナを巻いてどうこうっていうところは少しヒヤヒヤした

ただメタネタを突っ込んでくるのは興ざめだからいただけなかった。

テレビ局暗黙のルールとかでかぶっちゃダメとかですぐにいなくなったかちょっとがっかり

蛭子能収下ネタとか汚いネタじゃなくて基地外キャラですぐ出てきたからよかった。

堀北すげーかわいく見えた。

鬼ごっこ

柳楽優弥参戦だったけど特にセリフがあるわけでもなく空気だった。

結局タイムアップ藤原スペアキーで開けるし。

鬼ごっこと鍵探し同時にするのは無理あるよ・・・

引き出し

連帯責任カードメガネがよかった。

方正がスタッフ意向通りに進めさせようとしてるのがやたら目についてちょっと冷めた。

やるならもっとうまくやってほしいわ。

チーム対決レクレーション

変顔作るってのだったけど、あんなにチームメンバーいらないよね。

芸人とか決まった人数出さないといけないっていうルールあるらしいけども。

暴露大会

いつもどおり。

ただ大御所きよしがいたからその絡みとネタが少しおもしろかった。

でもさすがに同じようなネタ多すぎて途中からソッコー飽きたけど。

下品ネタが例年より少なくてよかったと思う。

ビンタタイム

浜田でのフェイクがあってからのーだったから例年よりかはよかった。

でもこのビンタタイム自体いらないって感想は変わらない。

いじめっぽくて見てらんない。何も面白くない。

驚いてはいけない

いまいち

ネタの数も少なかったし

スーパーマリオメーカー

やっぱ人がゲームするの見るのって楽しいね。

芸人軍団の裸バトル

例年になくホモくさくて見てて不快しかない。

昼食替え歌

やっぱり台本にない天然にこそ笑いの種はあるんだなと改めて思った。

浜田替え歌にみんなが次々とネタをかぶせて笑いのネタにしていってるのはすげえと思ったし面白かった。

ローラ古畑ものまね

例年通り無駄に笑ってたけどかわいかった。

あんまり老いが見えなくてすごいと思う。

総評

ホモ以外は例年より下品ネタは少なくて面白かったと思う。

ただ例年と比べたらっていう程度でしかなくて、ぶっちゃけ全盛期に及ばないのはいつもどおり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん