2016-01-02

大学英語講師が嫌い

他の大学は知らないが、関東某国立大である。今まで3人の講師を見てきた。

講師は全員外国人文法やら単語やらではなく会話技術を重視してんのかどうかは知らない。

質問に答えようとしても意味がわからない、だから辞書を引こうとしても即答を求めるためそれすら許されない。

講義を行なうかどうかは奴らの機嫌次第であるしかもほぼ毎回遅刻してくる。

学生に対する好き嫌いを隠さない。遅刻どころか出席しないやつに優評価だしたり、毎日出席してる真面目な奴に不可を出したり。

東大京大のようなところではないけど、大学自体レベルは低くはないはずなのに、英語講義がそんなもんだから大学全体の英語レベル高校生以下である

90分もあんなテキトーな奴らに金が出ているのが気に食わない。

  • 大学の先生って教職のことは勉強してないわけだしろくでもないのがいたりするよね 頭いい大学の方がそういうの多い気がする 学生課とかしかるべきところに苦情言った方がいいよ 国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん