2016-01-01

童貞だいすき。

童貞大好き。

童貞の人に頑張ってアプローチして、今セフレ状態になれて幸せすぎる。

私は今大学生で、周りに童貞の人いっぱいいて、接するたびにむらむらしてたか妄想が叶えられて嬉しい。

元々かわいい人や物が大好きで、自分基準かわいいが満たされればなんでも好きなんだけど、童貞かわいい

初めて2人で会った時超緊張してたとことか、褒めると褒められなれてない感じでにやけるのとか、デートときさりげなく手つないだらすっと恋人つなぎに直してきたのも、「あーこんなこともできるんだー♡♡」って感じでかわいい

ぎゅーしたりちゅーすると彼がすごい満足そうで、キスとかハグするだけで幸せなのにその表情見てもっと幸福高まる

セックスとき誕生日友達からネタでもらったコンドーム使うのもかわいいし、事前に着ける練習してるのも激かわ。

うまく勃たなかったり、体勢を変えるとき誘導するのがうまくいかなかったりしてぎこちなかったけど今までで一番気持ちよかった。

今までの彼氏は、私より経験があるっていうプライドからか、何をしたら私が気持ちいいかとかあんまり聞いてくれなかったけど、彼は「どこが気持ちいい?」って聞いてくれて感動する。

私は相手の話をいっぱい聞いて、いっぱい褒めるのが好きで、彼はあんまり自分が関心を持たれたり褒められるって経験なさそうだからもっと褒めて彼の承認欲求を満たしてあげたいなぁ。

元々、女の子免疫なくてほんわかしてる人が好きなのに、なんで全然違う人と付き合っちゃったんだろう。彼と付き合えたら最高だけど、難しいだろうな。

  • 増田読者の増田の皆さん、読み逃した増田はありませんか? おおむね10ブクマ以下を目安に、もう少し評価されてもいいのになーという増田を集めてみました。 http://anond.hatelabo.jp/201601...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん