2015-12-27

記事への反応 -
  • ひょっとしたら単にバカなだけなんじゃないか。 富野監督とか知らないの?宮﨑駿は?虚淵脚本とか聞いたことない?シャフト的な演出ってイメージわかない? さすがにこの辺はわかる...

    • いい機会だからいろいろ教えて。 監督ってアニメ制作においてどういう役割果たしてるの? 監督の違いによって作品にどういう違いがでるの? そもそも「とか」って言ってるんだから...

      • 監督って 野球の監督や 雑誌の編集長考えればわかりやすいんじゃないの アニメの監督だからって特別わからんって考えるのが謎

        • こういう人に限ってテレビ番組のプロデューサー知らないよね こういう人に限ってゲームタイトルのディレクター知らないよね こういう人に限って歌の作詞作曲者、編曲者知らないよね

      • いい機会だからSHIROBAKO見るといい

    • そんな仕事ができる君の何倍もの金を手に出来るんだよねえ、セレブのワタクシは。自助努力?なにそれ美味しいの?

    • それは、頭が悪とかじゃくて、単純に作品の表層しか見てないので製作者に興味が無いんじゃないの。 アニメに限らず、実写映画、読書、マンガやTVドラマでも驚くほど作者に興味の無...

    • テレビはよく見るけども ドラマはもっぱら録画で必ずOPEDはとばすうちの母みたいな人はいるかも 脚本演出どころか俳優の名前もあんまり知らない。 劇中起こってることはフィクション...

    • アニメの監督・演出・脚本・作監や声優は覚えられるのに、仕事が出来ません。

    • 名前ありきというところはおかしい 最初に来るのは作風やクオリティの違いに気付くかどうかだな 名前の認識はその後に来る 最近の作品は合議制で個人のカラーが薄いのばかりだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん