2015-12-26

サラリーマン会社批判をしている人を信用しないほうが良いたったひとつ理由

まだ能力保証されてないから。以上。


本当に能力ある人は、クソみたいな会社でも自分の居場所くらいは確保出来てるし実績を出してる可能性が高いです。


もちろん例外はあって、本当にクソみたいな環境で腐ってたけどブログアフィリエイト成功する人はいますが、それはあくま例外です。


9割以上の確率会社文句ブログで書いているにもかかわらず実績を示せない奴は無能です。



会社文句は有能な人でも無能な人でもいえます大事なことはその人が本当に有能なのかどうかです。


から「俺の言ってほしいことを言ってくれている=会社文句を言ってるから信じる」ではなくその人が実際にどんな成果を上げているかに注目しましょう。


ミソジニーネトウヨにハマる人というのはそういう判断もできず、自分気持ち良いことを言ってくれる人についていってるということにはやく気づけ。


ミニマリストブログアフィリエイトMLMとたいして変わらず、上位種が下位種を食いものにすることで成り立つビジネスです。


自分が上位種になれる自信があって食いものにすることにためらいがないならやればいいですが大抵の人はそうなれません。


イケダハヤト師ですら言っているのだから、1年やって食えるようになってない奴は向いてないので諦めろ。あなた達は下位種です。


勘違いしてるけどみんなで仲良くしあわせになろうって思ってるなら会社のほうが良いです。なぜなら会社とはそういう思想で出来ているシステムからです。


自分が今いる会社ダメからブログアフィリエイト、と考えるよりはより良い会社に入るための努力をしたほうがいいです。


そういうことがわからないアホはブログアフィリエイトも向いてません。


ミニマリストやらアフィリエイトキャッキャウフフしながらお金も稼ごうみたいな脳みそ空っぽ人間たちの空間を見ているとこんなやりとりを思いだします。


今日マラソン大会、みんなで一緒にゴールしようね♪」


小学生はまだマラソンを走るだけマシだけれどアフィリエイト界隈は人気の人間タカってるだけで金が入ってくると勘違いしてそうなアホも多いから辟易させられます



いつもエサになってくれてありがとう。お前らの手前表のブログじゃ言えないけど心の底からお前らのことアホだと思って愛してる。小学生じゃないんだからいい加減学習しろカスども。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん