2015-12-22

はーくやしい。

昔は美味しいと思ってた(思い込んでた)お店が暫くして食べてみたらそうでもなかったとき

自分の舌が肥えたのかお店のクオリティが下がったのかわからない現象名前 is なんだろう。


先日、友達麻婆豆腐のように辛いチキンカレーを作ったので頂いた。

めちゃくちゃ辛いチキンカレートレンドかどうかは別として兎に角辛い。唐辛子がぷかぷか浮いてる。


実は今回友達カレーを食べるのは4年振りで

友達も作るのは久しぶりらしくリハビリと言っていた。

正直、久しぶりに食べるのは怖かった。


でも友達カレーは相変わらず辛くて美味しくて味が決まっていて

自分は間違いなく4年前より今の方がいろんなカレーを食べているけれど

冒頭で書いた現象もなくて安心した。本当に美味しかった。

くやしいけれど美味しかった。



はーくやしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん