2015-12-22

アフィで月100万円みたいなブログをよく見るけど

プログラマからアフィリエイターになって月100万円超えました!みたいなブログを良く見るけども

プログラマやってれば個人事業主で月100万円は普通だし、なんでアフィリエイターの方が良いのか分からない。

アフィリエイターって社会と接点が無くて

将来性のあるスキルが身に付かない中で

延々と同じことを繰り返しているイメージ

それなら普通に人や会社と接点をもってお金もらいながら

評価されるスキル経験が身に付く仕事の方が良いと思う。

ストレスは少ないのかも知れないけど

月100万円超えている元プログラマで今アフィリエイターの話を聞きたい。

  • 私の周りのアフィリエイターは、別に本業(副業?)を持ってるからなぁ… アフィリエイト一本で食べてるのは少ないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん