2015-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20151222143221

え、やだよそんな未熟モンこっちに回さないでもらえるかな。

そもそも一度二度棚ボタセックスが出来たぐらいじゃまだまだ童貞の域をでないんだよ。

記事への反応 -
  • ブスとラブホテルに入ってBまでいった経験がある Cまでいけなかったのはブスが嫌がったから でも今となってはよかったと思う たまに画像ではられてるようないっときの性欲に負けて一...

    • 女性とラブホテルに行ってBまでしたなら、もう童貞ではない。 少なくとも、全日本童貞協会の定義する童貞からは外れている。

      • え、やだよそんな未熟モンこっちに回さないでもらえるかな。 そもそも一度二度棚ボタセックスが出来たぐらいじゃまだまだ童貞の域をでないんだよ。

        • なんだと!? 確かに、ラブホテルでBまでだと、全日本童貞協会の定義と辞書の定義とで相違があるかもしれないが、棚ボタセックスでセックスした男は、完全に童貞ではないだろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん