2015-12-22

ニコニコ生放送企業チャンネル開設をした初日に放尿した男

その名は野田

チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/nodazo

野田草履が配信中にカメラに向かって放尿しだした。

鳩ろだで知ったが、視聴者動画を撮ってxvideoにうpしているのを確認した。

確認してきたが金玉にはモザイクかけてあった。

この人がおかしい人だってのはずっと配信を見ている人なら皆知ってますよ。

これ、審査した運営スタッフ責任ありますよね。

審査をする人は直近3ヶ月ぐらいは配信をリアルタイムでチェックしましょうよ。

これでもチャンネルBANにならないならニコ生は何でもありの無法者の集まりなっちゃうね。

今回やらかしたのは野田よりも審査ミスをしたドワンゴ運営スタッフだ。

ニコ生をつまらなくしたのは間違いなくドワンゴ運営

チャンネル制度が出来てから大手信者は金のことしか考えなくなった。

月またぎでちょっと頑張っただけで何十万も稼げるんだもんな。

金にならない事はやる気なくなっちゃうよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん