2015-12-21

デブは股間が臭い

ダイエットして1年、25kgの減量に成功した。そしたら彼氏に振られた。

デブ専彼氏だったから付き合えただけだった。

最近セックス中に中折ればっかり、連絡も取りづらくなっていて予感はしていた。

「君のまんこ匂いが好きだったのに」と言われた。

そういえば痩せてから股間の匂いが格段に減っていた。脱いだ後のパンツから臭わない。

なんでだろうって思っていたけれど、風呂あがりに股間をタオルで吹いていた時にはっと気づいた。

デブは基本肉に埋もれる部分が多い、吹きづらい。デブ清潔感がない、においがきついってこれが原因の1つじゃないのかって思った。

伝わりにくいかもしれないが、腹にも太ももにも肉がついていると、股間をしっかり洗って吹くためにはパカっと足をしっかり開かなければならない。

一人で入るならまだしも、誰かと一緒に入っていたり、銭湯温泉だとなかなかやりづらい。一人のときだってめんどくさがってさっと吹いて終わりかもしれない。

しっかり洗って吹いたにしろ、普段は痩せている人以上に肉につつまれている箇所だ。条件が悪い。

さいこから性器周辺はむやみにいじらないということを強いられている女性はなおさら男性そうかもしれないが、おそらく女性のほうが抵抗がある人の数は多いだろう。

そりゃセックスする前にしっかり洗っても、長年たまったものはそう簡単に治らないだろう。普段からきをつけれなければならない。

そういえば高校の時太っていたあの子も似たような匂いがしていたが、大学になって痩せてから臭わなくなったな。

痩せるって大事だなと思うけれど、デブ専で高スペの彼氏に振られたことは結構ダメージくらった。

痩せたからって多少まともになっただけで顔はいぜんブスのままだし、いやはや人生ってうまくいかないもんだ。

  • おっさん乙とはいえないリアルさ あるあるやなあ

  • においフェチの人って案外多いからね、 においのない味気ないにんにくよりは、 鼻をつまむような強烈なにおいの方が、 好きな人には魅力的なんだよ。 スープ出したあとの鶏がらは、...

  • こういう男も処女厨といっしょなんだろうな。 女を人として見ずに勝手に自分の型に当てはめて強制しようとしてくるタイプ。 別れて正解だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん