2015-12-19

セクシーな服を着過ぎないで欲しい

セクシーな服を着てる女性がいると、つい見てしまう。

そして見るたびに自己嫌悪に陥る。

なるべくならあまりセクシーな服は着ないで欲しい。

随分勝手なことを言ってるのはわかってる。顔も知らない他人のために一体どうして自分の服まで決められなければならないんだ?と

でも本当にどうしようもないほど見てしまうし、止められない、相手も不快だろうと思う、だからこそこんなことはおしまいにしたい。

一種ゾーニングだと思ってもらえばいい。

あなたのそのセクシーな服は子供もいるような公共の場にはふさわしくありません。

あなた性的に消費されることであなた自身ばかりか他の女性まで不快な思いをするし、男性側もそうしたくなくても性的な目で見てしまう。

ゾーニングしましょう。

まず胸元のあいた服、ノーです。ありません。脚が出る服、ノーです。ありません。二の腕、ノーです。もちろん。身体のラインの出る服、ノーです、あたりまえでしょう、なにを考えているのですか?

海水浴場では水着を着ないように、欲情してしまますから。肌の露出はなるべく控え、色はそう、黒がいいですね。

男性はすれ違う女性すら顔を見て品定めするような下劣な生き物ですから、顔も見せない方がよろしい。目だけは大目にみましょう。

全身も顔もすっぽり覆う黒い布、それこそが女性に許された唯一の服装

ゾーニングです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん