2015-12-19

ついたブクマの数だけオナニーして、そのネタを報告するよ!

12/19 するよ!

12/19 とりあえず一発。

12/20 昼前に二発抜くよ!

12/20

「sabacurrysabacurry またキミか http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20141221021055 //一部ブコメ→去年はやり遂げてたよ」そうだよ僕だよ!

「death6coin 最後にレッドスターが出てきそう」ちんこからなんか違うものが出てきたら報告するお!

12/20

「new3new3 今年もやるのか」やるよー!

「FantasyZone3 かみやままんげつちゃんでよろ(古いし無茶ぶり)」ググったけどよくわからんかったお。

「みんなひどい!増田がオナニーしすぎで病気になるよ!ブックマークなんてしちゃダメだ!」ドンとこいだお!

「aukusoe カラースターの数だけオナニーして、そのネタを報告するよ!」ウィニングラン的に、スターの数だけオナニーするお?

12/20

乾電池を物理的に使用する形でお願いします」使い方がわからないお

「最悪の読後感(この手のやつ苦手)。腹いせにブクマしておく。」この後もこんなのばっかりだお。もっとエグいお?

「ここは1つ男の娘でやってほしい。」検討しときますお。

12/20

テクノブレイクしたら報告できんぞ?」その時は死んだと思ってください。

「見たことのあるネタだと思ったら同一人物かよw」去年もやってた者です。

「来年の初詣の時点での増田の成果分を、増田家の子孫繁栄を祈願してお賽銭にします。/ほう、椎名みゆかね。君とは液晶越しの兄弟だな。」椎名みゆあらため咲良ひとみ良いよな!いっぱいストックあるお!

「年越ししないように頑張って欲しい」余裕だお。

12/20

まだまだちんこげんき。余裕だお。

12/21

仕事終わりに二発、超余裕。今年は余裕あるしいっぱい感想かくよ!

12/21

あーあ中野ありさと付き合えねーかなー

12/22

仕事終わりに3連発!全然よゆー

「lazex 貢献しておこう」どうもありがとう

「SndOp 年越ししないように頑張って欲しい」今年は余裕そうだおー

「fusaneko アナルこわれる」アナルは壊すもの

12/23

今日は仕事早く終わったし余裕あるからたくさん抜くぞー

12/24

イブですがひたすらオナニーします。

12/25

クリスマスもひたすらオナニーしまーす。

12/25

特に意味はないですが、パイパンしました。

12/25

ぼちぼちペース上げていくぜ!本気出すよ!

12/26

ちょっとちんこ疲れてきたな。勃ちが悪くなってきた。ここが正念場だ。

12/26

ちんこ勃たない。勃たないけどむりやりシコれば射精はできる。経験的にはここを超えるとオナニーズハイがくるはず。あと、去年同様体重が減ってきた。

壱回戦 : アナル拷問 6 京野真里

まりはいつも京野真里奈だお!

特に内容について何も聞かされず現場に登場。シリーズ前作のジャケ写見せられて唖然、「え、お尻の穴こんなんなっちゃうんですか?」「こんな内容聞いてねえだあ~・・・」とのこと。ひたすら色々なものを浣腸、ビネガー入れられて絶叫、空気浣腸しすぎたせいでトイレに駆け込み嘔吐ゲロシーンまでカメラ回す鬼畜w。吐き終わったらすぐ再開、アナルタバコ刺してアナル喫煙、定番ウナギ挿入などなど。シーン変わって連続フェラ抜き、抜いたそばからそのザーメンを浣腸。最後はアナルにどじょういっぱい入れて、噴出して終わり。

ハードなのやりすぎで元々ノイローゼ気味だったけど、これでトドメ刺されてavできなくなったらしい。かわいそうなまりなちゃん。

弐回戦 : 調教されたい女子大生 菜月アンナ

朝なので軽めのやつだお。アンナちゃんかわいいお。乳でかいお。太眉最高だお!

参回戦 : 強制アナル中出し輪姦100連発 芹沢つむぎ

つむぎちゃんかわいいお。100発ではないけど30発ぐらいはやってるお。一時アナルものにやたら出演してたきがするけど、最近あんま見かけなくなったお。どうしてるお?

肆回戦 : NEXT GENERATION 麻薬捜査官 菊門狂乱拷問 featuringめぐみ

主にアナルを専門にやってる篠さん。一般的にはブスの分類なんだろうけど僕はすきな顔だお。だいぶ太めのバイブ突っ込まれたり、尻の中でバルーン膨らまされたりしてるけど、タフなアナルだなあ。

伍回戦 : 全裸シェアハウス2

まったりなやつ。椎名みゆが目的で見ただけ。

陸回戦 : アナルAVデビュー さくらあきな

きゃりーぱみゅぱみゅ的な衣装の意味がよくわからん結構かわいいお。アナルセックスの時のキャットバックの姿勢が綺麗な女優さんはいいですねー。

漆回戦 : 異常監禁 南梨央

この一年でがっつりハマったみなりお。ひんぬーかつぽっちゃり。最後の2穴のところでごちそうさま。

捌回戦 : 肛虐!女殺アナル地獄 伍の章 辻本りょう

じつはav界一タフなんじゃないかと思ってる女優のひとり。今調べたら2005年デビューだと!普通はアナル拷問系に出たらそれでav人生終わりなんだけど、いまだにアナルもの中心にバリバリavやってる。なんと強靭アナル

例のごとく何も聞かされず分娩台に縛り付けられてはじまりちょっと怒ってる?とりあえず大量浣腸に続く大量浣腸。とどめにグリセリン原液1.5L(!)浣腸、アナル栓入れて強制我慢。3分ぐらいで寒い寒いと震えだして、5分ぐらいで喋らなくなって白目。腹を殴っても反応なし。栓を抜いてやってしばらくしたら復活。お次はビー玉挿入。もう入らない、と言うのを無視してひらすら入れる。入らなくなったら空気浣腸して無理やり入れる。歴代記録は38個らしいが、それを軽く超えて45個(!)も挿入。尻の中からジャリジャリ音が聞こえる。ここまで見て射精。

個人的に傑作だと思ってるお。マジこのこの作品だけで何発でもいけるお。

玖回戦 : さようなら アナル拷問 平子知歌

アナル拷問最終回のやつ。アナル専門のひと。ロリパイパンとか俺得。前半はスカくさいのでスキップアナルに筆刺してアナル習字するもケツガバガバすぎてすぐ筆抜ける。その後ひらすら浣腸我慢。さくらんぼ25個+うずらの卵15個を挿入。全部排出する前にさらに鶏卵を3個追加。そのまま無理やりAF、悶絶w。ゴルフボール入れたり空気浣腸してピロピロ笛したりアナル花火したり、この辺ですでに脱肛。場面変わってビール浣腸+ちょっとスピリタス追加、超酩酊、危険w。菊門吸い出しで強制的に脱肛させるももはや無反応。意識朦朧のまま連続AF、軽く白目剥いてるw。最後のシーン、アナルホース突っ込んでその中からどじょうを流し込む。内視鏡突っ込んで直腸内観察、腹の中で暴れるのわかるらしい。怒涛の山芋+ねりからし+タバスコ3連続浣腸w、絶叫して暴れるのを男4人で押さえ込む地獄絵図。お決まりうなぎ挿入。「本当にすいません!!本当にすいません!!」と言いながら脱走を謀るも抑え込まれて、最後にビネガー浣腸2連発。アナル花瓶で締めくくり。終わっても痛い痛いとずっと泣いてるw。

マメゾウによるとこのあと腸炎で1週間入院したらしいw。それでも復帰して今でも元気にアナルやってます。それならもっと追い込んだら面白かったのに。

拾回戦 : 大量浣腸凌辱 アナル破壊 ありさ

自分史上最高のav嬢。すげーかわいいのにアナルばっかりやってた印象。超復帰してほしい。この一本で連続10発は抜けるお。デビュー時は痩せてたけど、このころにはだいぶ太っててそれがまた良い。バイブみたいなんで肛門ズボズボやられすぎて途中から血でてる。無理して広げたせいでケツがビロビロ。ああ最高。

拾壱回戦 : 超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK ありさ

また中野ありさ。ひたすら可愛いアナル騎乗位のあとにばっくり肛門ひらいて中が見えてるのいいね

拾弐回戦 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! ありさ

またもありさ。綺麗なパイパンだこと。アナル広げられながらインタビューしてんのかわいい。二時間ひたすらアナルやって、終了後インタビューときには肛門が腫れてたり。アナル酷使しすぎたから引退早かったのなあ。

拾参回戦 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 芹沢つむぎ

つむぎちゃんかわいいお。これがアナルデビュー作らしい。怒涛の6Pなど。どうなってんの?

拾肆回戦 : 究極サンドイッチFUCKスペシャル 稲葉ゆい

すっげー痩せてる。あのれきしあ?掘られすぎてケツが開きっぱ。この子もアナルばっかやってすぐに引退したなあ。

拾伍回戦 : アナル拷問 9 宝生いずみ

W稲田大生なんだってアナルお化け。いろいろケツに突っ込まれるけど、ビネガーだけは本当に痛いみたいで号泣。なんといってもアナル吸い出し。強制脱腸で3cmぐらいは出てる。これで完全に肛門壊れてさようなら。短いアナル女優人生でした。

拾陸回戦 : 潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ ありさ

かわいいかわいいかわいいお。こんなソープあったら破産するまで通うわ。結局このころが一番可愛かったなあ。

拾漆回戦 : アナルはもう一つのマ●コだと教えられる。 日焼けした女の子編 ありさ149cm(無毛)

ロリな感じ。前半はイマイチだけど後半どんどん激しくなる感じ。無茶苦茶乱暴に掘られまくった結果、肛門が赤黒く腫れてめくれかけてる。ああかわいそうなありさちゃん。

拾捌回戦 : 超DMS

ちょいと変わりダネ。ゴスロリ的な娘。可愛いスタイルいいけどなんぜこんなん出たんだろう。ひたすらアナル。最後おしっこかけられて終了。

拾玖回戦 : 超DMSファイナル

さっきのゴスロリ娘が今度は妊娠して登場。父親不明とな。さてはこの娘はアレなやつだな。お腹大きなって乳でかなって乳輪でかなって。でもアナルはやる。結局おしっこかけられて終了。

弐拾回戦 : アナル拷問 7 相沢夢

珍しく内容聞かされて登場。初アナルらしい。今日が今までで一番嫌な撮影だってスタジオに行く途中に救急車の音が聞こえて「縁起悪~い」とか言って、結局後で自分が救急車に乗ることになるとはね。いろいろ浣腸したんだけど、多分空気浣腸とビネガートドメになってギブアップして病院送り。病院帰りで即撮影再開。アナルマジック突っ込んで「がんばる」と書かされる。今度は色々おもちゃを突っ込んだり。バルーンを入れて肛門切れるまで膨らまされて号泣w。最後はひたすらAF。アナルが青黒く腫れてめくれてるところに菊門吸出しで追い打ちw。アナルめちゃくちゃになって終了。たぶんこのあとすぐ引退。さようなら

弐拾壱回戦 : 変態公衆便所タンツボ肉便器女 朝桐光

汚いババア公衆便所を舐め回すやつ。頭を大便器に突っ込んでAFするシーンだけかな、抜けるのは。

弐拾弐回戦 : 変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず

たぶん人気女優だったひと。ガリ巨乳というありえないスタイルをしておられる。この娘は小便器に頭突っ込んだ状態でオナニー

弐拾参回戦 : 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 初美沙希

結構売れっ子の人だと思ってたんだけどアナル解禁してから肛門使い倒してるお。なかなか強そうな肛門です。

弐拾肆回戦 : 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 若月まりあ

最近アナルもので良く見かける娘。タイプです。ラストアナル中出しの後の肛門の開き具合からして、この娘のアナルは長くはもたないな。すでに中身だ飛び出しかかっている。

弐拾伍回戦 : 変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた

前田敦子似だとかなんとかの琥珀うたの末期のやつ。アナルもやるし便器も舐めるし、地中に埋められておっさんがケツから牛乳吹き出すのを受け止めるなど。もうヤケクソですね。

弐拾陸回戦 : 獣皇11 長谷川ちひろ

犬と3P。多くは語るまい。

弐拾漆回戦 : 元祖アナル拷問 管野しずか

かんのさん。茄子がするする入る程度にはケツガバガバアナルやりすぎてケツが切れて血出て大変だったそうだ。ブログで言ってた。

弐拾捌回戦 : 彩城ゆりなの3穴レイプファン感謝祭

なんか顔パンパン。小保方さんに似てる。パイパンが綺麗でしたどうもです。

弐拾玖回戦 : 羽月希の3穴レイプ ファン感謝祭

泣く子も黙る羽月希。色白だし良い体をしておる。好みであるレイプってほど激しくはないかな。バケツで水ぶっかけられてるシーンがちょっとおもしろかった。

参拾回戦 : どロリ美少女の3穴中出し26発! 芹沢つむぎ

いうほどアナルやってねえなあ。かわいいんだけど化粧濃すぎ。アナル女優はたいてい末期は汚くなっていくんだよね。

参拾壱回戦 : 南梨央奈の3穴レイプファン感謝祭

ロリパイパンアナル。激しさが足りないな。足舐めさせられてるのって珍しい。

参拾弐回戦 : 三穴責め続け中出し漬け 小西まり

小西まりえが四時間ひたすらアナル。かなり激しめ。バイブ抜くたびにかるく肛門がめくれ上がるかんじ、ヤバめ。でもこの娘に関してはデビュー時からすでにアナルが変だったんだよなあ。

参拾参回戦 : 身長149cm 田舎女学生みゆたん はじめての尻穴セックス

まだこのころは初々しい。この時は綺麗な顔してると思ったのになあ。最後のAFシーンはちんこ入れるだけでも痛くて泣きそう。

参拾肆回戦 : 投稿変態アナル倶楽部 咲良ひとみ

椎名みゆの進化系。やってることがどんどんハードになっていく。なんか顔面も崩れてきたような気がする。あんなに痛かったアナルもがんがんやる。茄子もアタマまでなら入るくらい。野外でケツにきのこ刺してうろうろしたり。これからが楽しみです。

参拾伍回戦 : ぽっかりアナルブラックホール 長澤あずさ

一時よく見た女優さん。極太ディルドに跨ってカメラ目線アナニー。一番太いところ5cmぐらいあるでよ。顔面はいいけど、首から下ぶよぶよできったねーなー。

参拾陸回戦 : 女子校生アナル援●交際 鈴木ありす

このひと見るたび顔面が変わっている印象。いくらなんでも女子高生はねえだろってかんじ。マンコに前貼りして完全にアナルのみ使用。そういうの好きよ。

参拾漆回戦 : 囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら

彼氏の借金とかなんとかでavやってたひと。スタイル良くて綺麗。タフなアナルでひたすらAFやってた印象。一回引退したけど結局抜け出せなくて戻って来てまたアナルやりまくって最後スカやらされて泣きながら引退していきましたとさ。なーむー。

参拾捌回戦 : 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 彩城ゆりな

顔面パンパン小保方ババア。毛はないが乳もない。かわいいけどね。

参拾玖回戦 : Everything Butt Submissive Asian Anal Slut with Marica Hase

ここいらでちょっと変わり種。Japanese Whore まりかさん。日本の恥を晒します。外人のおねえさんにひたすらアナルを広げられるやつ。上の口にも入らないようなディルドをどんどん入れられる。最後7-8cmはあろうかというディルドを突っ込まれて絶叫。あれ以上やったらマジで裂けるな。ていうか外国のavはなんで最後にインタビューカット入れるん?世界観台無しやん。

肆拾回戦 : 白目アナル解禁 ~極寒限界露出~ 千星はるか

よく知らない女優さん。雪が積もって真っ白な森の中で木に縛り付けられてアナル責め。マジで寒そう。

肆拾壱回戦 : 白目アナル地獄 ~極寒限界露出~ 小西まり

まりえたん。例によって雪の中で全裸でアナル責め。ニコ生で本人が言ってたけど、冬の札幌で撮ったらしい。

肆拾弐回戦 : 露出開花 中野ありさ チンポ大好き女の強制羞恥

冒頭に自宅突撃すっぴんで登場。かわいいなあ。全裸にコート一枚でコンビニコンドームを買いにいくとか。avでよくあるコンビニセットとかじゃなくて、マジのコンビニでやってる!! カメラ付いて行ってなくて、マジで一人で買い物させて、それ何の意味あんだよw

肆拾参回戦 : 女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦 あいださくら 桜ちずる ありさ 有賀あり

冒頭のありさちゃんがみんなの前でアナル掘られるシーンだけ。あいださくら母乳だしとおーるで。

肆拾肆回戦 : ○○薬漬けイジメ学級 優等生アナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 中野ありさ

これはレベル高い。初期のありさちゃんはマジ可愛いパイパンにされてひたすらアナルを責められるかんじ。まんぐり状態で抑え込まれてひたすらちんこ突っ込まれるやついいなあ。ラリってる感じの芝居がうまい。もともとラリってるようなもんか。

肆拾伍回戦 : お尻えっち ななみ

AKBの柏木って子に似てる。たのしそうにAFしてんの可愛い。ケツのアナがいい具合にグロい感じで仕上がってる。ラストのシーンで、ビロビロにめくれ上がったケツに指突っ込んで自分でザーメンほじくり出してなめてんのヤバイ

肆拾陸回戦 : アイアンクリムゾン 羽月希

なんかアメリカのbdsmに出てきそうな鉄の拘束具で固められてネチネチやられるやつ。アナルを集中的に。

肆拾漆回戦 : ホルスタイン揃いの繁殖マ○コちゃんを「ペットボトルぶっ込んで小便注入」したり「ケツ穴にオナホール埋め込んで本当のケツマ○コ化」させたり、子孫繁栄の為ならご自由に…

タイトルのなげーやつ。美咲結衣がケツにオナホール丸ごと突っ込まれて、そのオナホールにさらにちんこを突っ込んでるシーンが良かった。なんか女体を無駄遣いしてる感じがいいよね。

肆拾捌回戦 : アナル拷問 ~セカンドシーズン~ 佐伯奈々

バドミントン選手という設定はいるのか?例のごとく分娩台に縛り付けられてひたすら浣腸。特に感想なし。体デカイくせに茄子は入らない程度のアナル。仕方がないのでケツにロケット花火さして爆発させてみる。これは面白かった。アナル習字とかは普通。大量浣腸しながらゲロマチオ、上から下から大噴出w。汚い女だ。

肆拾玖回戦 : 解禁 アナルFUCK 京野明日香

顔面は可愛い、と思ってたけど後半ババア感がすごい。アナル痛くて泣きながらAFしてるのがいいね

伍拾回戦 : 羽月希ファン感謝 ごっくん中出し 2穴乱交オフ会

泣く子も黙る羽月さん。ファン、という設定の男優さんたちにひたすらAFとか2穴とかやられる。肉付きがいい。

伍拾壱回戦 : 媚薬2穴アクメトリップ宇佐美なな 芹沢つむぎ

こっから宇佐美なな固め打ち。まあつむぎちゃんのが可愛いけど。二人で2穴。衣装がかわいかったかな。

伍拾弐回戦 : 美乳美少女の3穴中出し26発! 宇佐美なな

いよいよ射精が厳しくなってきた。。。6Pのシーンで無理やり抜くも後味わるい。。。

伍拾参回戦 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 宇佐美なな

冒頭から顔面蒼白あんまやりたくないらしい。この時期アナルやりまくってたし、病んでたのかな。やっぱり6Pシーンで抜く。

伍拾肆回戦 : 美乳美少女の3穴中出し26発! 初美沙希

歯並びの悪い初美さん。もはやどこで興奮したらいいのかわからなくなってきた。無心でしこしこ

伍拾伍回戦 : 人妻アナル課長 澤村レイコ

苦しくなってきたので、ここにきてゲテモノを放り込んでみる。肛門ババアアナルやりすぎでおもいっきり脱肛してるひと。脱肛っていうより脱腸。ケツの穴こんなことになって、普段の生活どうしてるんだろう。

伍拾陸回戦 : 性処理肛門当番3

鈴木ありすかわいいだけ。いいケツしてるわ。もうちんこ元気ない。

伍拾漆回戦 : 衝撃!筋肉美少女2穴アナルマニアックさくらここる

ケツにディルド突っ込んでタイヤ引きをやらされるなど。ブスですが。

伍拾捌回戦 : ドM変態アスリート小便&ザーメンごっくん顔面崩壊2穴調教 さくらここる

さすがブスなのですごい勢いでグレードが落ちていくね。鼻フック野外空気浣腸強制放屁。飲尿とか便器舐めとか。

伍拾玖回戦 : アナル拷問隊2 春乃まゆ

こんぐらいのブスが一番興奮するんだよな。一通りのアナル責めはこなした後、マングリ状態でクスコアナルをばっくり開いて金魚とどじょうを流し込むと発狂、あんまり暴れるので一旦なだめて次に出てきたのがアオダイショウwケツにヘビ突っ込まれてる女はじめてみた。

陸拾回戦 : 肛虐!女殺アナル地獄 弐の章 真白希実

綺麗な女優さんなのにガンガンアナルやるので好きだったんだけどな。ケツに鉛入れられて泣きながら自分でほじくり出すのは面白かった。タイムショック?みたいなやつのセットに縛られて逆さ吊り状態でケツから浣腸液噴射したら目に入っていたいいたいなど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん