2015-12-19

中卒の兄嫁がバカ過ぎて学歴信者にならざる得ない

実家帰省している長兄と兄嫁。

兄嫁は中卒なんだが、マジで馬鹿過ぎる。

学力がとかでは無い、行動がまるで中学生のようだ。

さっき俺がキッチンゴミ袋を替えようと外したら、外した状態で直にゴミを入れやがった。

ゴミ袋が掛かって居るのは見ていたはずなんだがな…。

朝は、冷蔵庫に貼ってある注意書きを見ていたはずにも関わらず理解出来なかったらしい。

昨日は母が掃除をしていて窓を開けている最中暖房を付けた。

母に注意されたら「どうしてダメなの?」だと、窓が開いていると暖まらないのが分からなかったようだ。

会話中も馬鹿過ぎて怖い、俺より11歳も年上のはずで社会に出ていたはずなんだがな?

ハッキリ言って高校3年生の妹よりも馬鹿過ぎる。

  • 基本的に人間は学校に行っている間しか躾してもらえないからね 社会に出たら面倒だしそいつの先生でも親でも無いから文句は言われても躾はされない 中卒は中卒なり 高卒は高卒なり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん