2015-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20151218141535

これ含めていくつかコメント入れてる間者だけど、俺のいとこがまさにこういった会社なのだけど、まさにその関係藩主家老でござったよ。

記事への反応 -
  • 地元では上の下あたりにいる企業なんだ。 商社っぽいんだけど、小売とかサービス業とかもある。 着任までの過程において相応の努力が必要なことは自覚している。

    • 小売やサービスも有るんだったらチャンスはありそうだね。地方企業プロパーは会社や経営者に対しての江戸時代さながらの滅私奉公ロイヤルティを能力以外に求められると思うから大...

      • > 江戸時代さながらの滅私奉公ロイヤルティを能力以外に求められる これは大いにあるな。 田舎だからしかたない、ちょっとひどすぎるけど。

        • これ含めていくつかコメント入れてる間者だけど、俺のいとこがまさにこういった会社なのだけど、まさにその関係は藩主と家老でござったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん