2015-12-17

[] http://anond.hatelabo.jp/20151217210145

また半年くらいしたら過去発言消してしれっと「俺は反原発を支持したことなどない」とかうそぶき始めるだろうから保存しておこう

ほんとおまえ知能低すぎて疲れるw

脳味噌のつくりが単純すぎるわwww

どうせ単純なら俺にはかなわないってことを学習してほしいwww

反原発には責められるいわれがないよw

在特会しばき隊は(批判されるべき)同じ行為をしていた

反原発は反反原発とは違うw

記事への反応 -
  • 在特会を責めない人間はクズではないと 早く死ねよな

    • それではここで高能様の前の発言を見てみましょう http://anond.hatelabo.jp/20151125142516 在特会を責めない(けどしばき隊は責める)人間はクズではないと 早く死ねよな

      • (けどしばき隊は責める)の部分が引っかかるに決まってんだろ ガチ低能だなお前 俺はダブスタ、矛盾はやめろって言ってるんだぞ低能w

        • 高能様、「反原発を責めない(けど反反原発は責める)」自分が低能であることを認める(n週間ぶり10回目ぐらい)

          • ほんとおまえ知能低すぎて疲れるw 脳味噌のつくりが単純すぎるわwww どうせ単純なら俺にはかなわないってことを学習してほしいwww 反原発には責められるいわれがないよw ...

            • また半年くらいしたら過去発言消してしれっと「俺は反原発を支持したことなどない」とかうそぶき始めるだろうから保存しておこう ほんとおまえ知能低すぎて疲れるw 脳味噌のつく...

              • どこに「支持」なんて書いてあんだよ低能w 未だに文字通りに解釈するっていう基本中の基本すらできるようにならないんだもんなあ 馬鹿につける薬はないとはこのことw

                • 反原発には責められるいわれがないよw  ←反原発を支持しているとは限らない中立的発言 反反原発には責められるいわれがないよw ←反反原発を支持しているとは限らない中立的...

                  • よく次から次へそんな頭の悪い発言を繰り出せるもんだなあ ツリー読み返せよ 俺は「支持するかどうか」なんて話はしてねえよ低能w 同じ行為をしている二つの対象の片方だけを攻撃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん