2015-12-17

会話

無料通話アプリLINEでの昨日の会話

私「疲れすぎかな。頭の中がわーわーして困る」

母「久しぶりに病院行く?」

......何科へ行くつもりだろうか?精神科かな?

頭の中がわーわーしてくるのって他の人にはないのだろうか?私くらいだろうか?

  • もうちょい言語化できるだろ。「わーわー」が「war!.war!」なのか「和、和」なのかそれとも別の何かなのかさっぱりわからん。 言語化できず、伝えることが出来ていない状態なら、それ...

  • よくあるよ。遠足やイベント毎から帰ってきた後とかもよくなってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん