2015-12-14

ホームレスフリーター

自分は、ホームレスフリーターは同じだと思っている。

ホームレスほとんどの人から虐げられているけど、フリーターは虐げられていないだけで同じだ。

フリーターとは、店長から残業を強いられて休みを入れてもらえない言いなりのコンビニバイトみたいな人のことを指している。

彼らは、社会生活に紛れるために権力者に抗わないで言いなりになっている。また現状から脱出しない・生活を良くしようという向上意識がない。カードゲームなどの娯楽で時間を潰せればいいと思っている。一般人区別がつかないように努力し身なりを整えてて社会生活に溶け込んでいる。

ホームレスは、すべてを放棄社会生活から外れていてる。現状から脱出しない・生活を良くしようという向上意識がない。(まあ抜け出したい人もいるかもだけど行動して早く脱出しろ甘えるな。)

位置は違えど振り幅はまったく同じの存在

というのを最近気がついて、ホームレスフリーターと同じに見えるようになった。おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん