2015-12-14

アニメの本数が多すぎる!

ちゃんと数えてないけど、来期のアニメは40本くらいあるみたい

これだけあると、どうしたって全部見るのは無理で見るアニメを選ばざる得ない

まり、見る機会すら与えられないアニメというのも出てきてしま

新作アニメを見るだけでも大変で過去アニメなんて忘れ去られてしま

子供向けとマニア向けを分けたうえで、マニア向けアニメは毎期15本までと国会閣議決定してほしい

追記

あのさ、全部見るとは言ってないんだよ

多すぎて埋もれるちゃってるアニメが出てくるって話なんだよ

ただまあ、マンガとかラノベとか確かに毎月沢山出てるしそれと同じだよな

それと、地方アニメ見れないって人は、dアニメおすすめ

俺は東京住みだけど、大半のアニメはdアニメニコ動カバーできると思うよ

ごく一部、ネット配信されてないアニメがあるからそれは録画してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん