2015-12-13

教育に金をかけないと国が滅びるぞ

未来への投資を避けて世界最低に教育に金をかけず親に負担を負わせる日本

世界的に見て異常に高い学費奨学金はただの借金という異常なガラパゴス状態で大借金を背負わされろくに稼げない仕事につかなければならない若者

国民年収はすごい勢いで減っているのに安くならない教育

教育に金をかけないためにおこる多人数学

日本少子化から教師を4万人減らします、国立私立学費に差があるのは問題から国立学費私立並みに値上げします、国立入れるのはほとんど富裕家庭なので問題ないです☆」

本当に自民は将来の日本をどうするつもりなんだ

  • 日本人は過去の悪行を並べてみてもわかるとおり存在自体が悪なのだから、自民はこれ以上世界に迷惑をかけないために日本を滅ぼそうとしてくれてるんだと思う。だから俺は自民を応...

  • そこで独身税ですよ。学費は独身が払う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん