2015-12-13

フュリオサが男だったなら、今程度のものでは済まなかったのだろうなと思います

フュリオサを男ヒロイン認定して所構わず自己解釈披露する腐女子で溢れ、

映画のフュリオサの強い部分はスルーしたまに見せたメンタルの弱い部分ばかりを拡大解釈して

マックスに救われる和製英語としての「ヒロイン」に押し込めようという解釈大手を揮う事になったに違いない。

亡き妻を忘れないマックス否定され、フュリオサを置いて去ったマックスが薄情ものと叩かれる事になったかもしれない。

それに反論する側は何故か同性愛差別者扱いされ、自由意見が言えなくなったに違いない。考えるだけで怖いよ!うわぁ!

あるいはマックスが女だったとしても、「この二人の百合公式だ」という声が大きくなり、そういう関係でないありのまま映画の二人を愛するファンは少数派になったのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん