2015-12-13

キレている人を笑いものにする行為

ろくでなし子さんについてのツイート李信恵さん「達」の逆鱗に触れる

http://togetter.com/li/911130

李信恵って人が何でキレているか全然からないし、ケンカの原因はこの記事から読み取れないのだけれど、ろくでなし子の態度に私はすごく嫌な感じがした。

人がまじめに怒っているのに対して、ふざけて茶化して馬鹿にしてみせるというのは、私が子供ときイジメでやられたことがあった。

大勢の人の前で侮辱されると、本当にきつい。ただでさえ傷ついたから怒っていたのに、侮辱という方法で追い打ちをかけられて、私はますます傷ついたのだった。

無論、今回のケースでは李信恵って人にどこまで正しさがあるかは知らない。しかし、真剣に怒りを表明している人を笑い者にするとか、それを大勢の人に晒し侮辱してみせるというのは、私のトラウマを呼び起こす。

  • だから、理不尽な怒りを示す者に対する最善の攻撃方法が笑いものにすることでしょう。 どうみたって、李信恵さん「達」のほうがおかしいですよ。 ろくでなし子さんを批難する人た...

    • 君のいうとおり李信恵って人が悪いのかもしれんけど、もしそうなのだとしても、それを茶化してバカにしているのはろくでなし子のほう。 「いじめに耐えかねて反撃した」とか、「嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん