2015-12-12

-http://anond.hatelabo.jp/20151212231058

非モテがぐじぐじウジウジと、ネタなんですね?とこちらが言いたくなるような長文を、また。

異性に対して甘ったれとる奴は、同じくらい甘ったれ人間を視界に入れるもんなのさ。

あなた気持ちは、正確には私は理解できてないだろうけど、「食べたことのない菓子は美味しいとは感じない」と飯田晴子漫画で書いてた通り、人はまず、自己経験に基づいて人の脳内を推察するものなのよ。

亡くなった彼女あなたから見て、経験範囲が異なっていただけなんじゃないかしら。喜びだとか、悲しみだとか。

それを「おごり」の一刀のもとに斬り伏せるのは、私には酷なことのように思える。

ええ、彼女はそりゃ世間知らずの苦労知らずのお嬢さんかも知れないがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん