2015-12-11

ブルーチーズ食べた日だけ

すっごい悪夢を見る

いやもしかしたらワインのせいかもしれないけど

つまみブルーチーズの時だけ悪夢がすごい

昨日はカタワやホームレスおっさんたちと一緒に配給にならんだが

配られているのはサンリオぬいぐるみ

私はどうしてもマイメロが欲しく

配給の人にマイメロがいいです!!マイメロが欲しいんです!!!

必死で頼み込んでいた

町はさながらナイトメアビフォアクリスマスのようであり恐ろしくて逃げ惑っていると

酒やけした声のババア不思議な容器に入った謎ジュース

うちの看板メニューから飲めとむりやり飲まされるのだ

この悪夢に出てくる町はブルーチーズ食ったとき

酷く落ち込んでいるときによく登場する

頭の中で地図を描けるほど何度も出てきた

大抵朝の目覚めは悪く体はぐったりとしている

今日も体が重い

でもおいしいからたまに食べちゃうブルーチーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん