2015-12-10

日本崩壊

これから高齢者の数はピークになる。

そして、少子化子供の数は減る中、

放射能汚染による発達障害児知的障害者奇形児が増え、

おまけに、若者アニメばかり見て大人になれず就業スキルもない。

(アニメ日本人精神を支え、

教育となり社会を支えるまでに結果が出せるなら良いが、

現状反面教師しかならないものが多い)

さらに、誰が主役か脇役かでクヨクヨする傷付きやすさ。

自我(プライド)が肥大化して些細なことでキレやすくなっている。

地震噴火ゲリラ豪雨などの天変地異も起こり、

国の借金は膨らんでいく。

何もかもが普通じゃない常軌を逸している。

にも関わらず、危機感のある人間は少なく、

日本は誰かが救ってくれると思っている。おめでたい頭だ。

常軌を逸するような狂った現実。どんどん狂っていってる。

常人狂人扱いされ、狂人常人あつかいされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん