2015-12-08

[]12月8日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:チキンクリームホットパイポテトオレンジジュース、汁無し担々麺

調子

お仕事今日上司さんがいないので思う存分むきゅー! むきゅー! した。

来週から忙しくなりそうなので、今週は良い意味で手を抜いて来週に備えようと思う。

○心ちゃん

Netflixで僕の大好きな心ちゃんが暮らしている世界アニメ咲-Saki-の一期を見ている。

放送当時はやたらと批判されていた個人戦も改めて見ると、なかなか面白い気がする。

と、思い込んで見ていたんだけど、やっぱり好きじゃない。

ちょっと考えてみたところ、

咲本編時間軸では再戦ってのが好きじゃないのでは? という説が自分の中では有力。

シノハユのシノと三回も戦った心ちゃんのことが大好きなんだけど、

BブロックとAブロックともに二回戦とじゅんけつで二回戦った千里山姫松のこともあんまりきじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん