2015-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20151208192004

いやだから世間のそういう先入観があることの是非と、それを笑えるかって話だよ。

全部自分の行動にかかるんだぞ。

記事への反応 -
  • アニオタが犯罪起こしたり 萌え系イベントでいざこざが起こったり なんかよくわかってなさそうなメディアに取り上げられたり、、、 そういう時になると必ず「肩身狭いツライツライ...

    • こういうのあれよね 「教師」「警察」「役人」みたいな肩書を持った時に、同じこと言えんの?とか 自分が「てんかん」持ちの時、報道を笑えんの?とか

      • 「教師」「警察」「役人」 これらは、求められるモラルが違うからだろ 「てんかん」 これは原因としてはっきりしてんだから、しょうがないだろ

        • いやだから、世間のそういう先入観があることの是非と、それを笑えるかって話だよ。 全部自分の行動にかかるんだぞ。

    • ネットもオタク文化も内輪だけのものじゃなくなってしまったので 何かあればある程度真面目に戦うことになるのは仕方がないねえ

    • その類の画像がチラッとでも見えた瞬間、罵倒する人がリアルに居るので気が抜けませんよ。 そういった人の拒絶反応は、本当に凄いものでした・・・

    • 最近のオタ迫害批判は、ネットで言うところの「フェミニスト」的なヒステリックを感じるところがあるよ。

      • のうりん批判に関しては結局は「空気読め」っていう泥沼不可避の批判だからこうなってしまうのは仕方がない・・・ 基準を定めて運用しようっていう話なら建設的なんだろうけど 性器...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん