2015-12-08

もうすぐ21歳の実家暮らしキニートへ

お前がこの先生きのこる道はない

死ぬ勇気もないお前はこれからどうしようとも地獄

ニートのくせにスプラトゥーン買おうとするのはやめろ

簿記勉強なんて無駄からやめてしま

バイト派遣ならまた出来るかもしれない

でもお前はまたいつか絶対に引きこもる絶対にだ

働き続けるのはお前には無理だから金は大事しろ

人並みを望むな

収入恋愛幸福なんて高度な話じゃない

人として生きようと思うなということ

お前が人間だと思うこと自体が思い上がり以外の何物でもない

なにもかも諦めたと言いつつまだ自分にどこか期待している

そういうところが駄目なんだ

お前は愚かにも高校出てから人生詰んだと思っているらしいがそうじゃない

詰んだ瞬間なんてものがあるならそれは生まれた時だ

お前が後悔するべきは生まれたことで

やるべきは死ぬことだけだ

お前が毎日辛いと思っている理由を教えてやる

お前がお前だから

そしてお前がどうしようとお前以外にはなれない

お前のやろうとする努力のようなものはすべて筋違い無駄なことだ

今までがそうだったように生きている限りこれからも少しも楽になることはない

ただ何をしても何もしなくても一番悪い方に行くそれだけだ

生きている限り周りにマイナスの影響を与え続ける存在

あいつがいなければと思われ続ける存在

百害あって一利なし存在

それがお前

死ねばお前が楽になるかどうかはわからないが家族は楽になる

罪は消えないし恩も返せないが生き続けるよりはずっとましだ

それでもお前は自分感情を優先するつもりか

怖い痛いのは嫌だ

いいからはやく死ね

死ね

どうして生まれてきたの

早く死ね

死ね

死ね

冷静に考えて死んだほうがいいと思う

お前なんか死ねばいい

生きている価値ひとつもないよ

生きていい理由がないよ

お前の存在自体論理的じゃないよ

一度だって他人社会必要とされたことがあったっけ

ないよね

必要のない人は死ななくちゃ

なんで生きてるの

生きてるほうがおかしいんだよ

  • そうやってネガティブな言葉を吐いて自分に罰を与えたつもりになるのはやめな。 やるべきは行動であって自分を精神的に追い詰めることじゃない。 お前の両親も今まであってきた教師...

  • 最初は軽い感じで書こうとしているのに、段々と感情的になっているのがよく分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん