2015-12-08

恥骨役割

エロイ話、恥骨ってボッキした時、チンコの支えかと思っていた

もう少し進んで、女性の例の敏感な所を圧迫刺激するのかなと(正解?違う?)

ここ3年、作ったメガネが6本。中にはデザインが気に入らないというのもあるけど、理由は落ちていく視力

知っている医者と話したら、やっぱりスマホじゃないかと

私の目はブルーライトやらにやられる情弱ではないと思っていたが、

原始の時代、遠くの獲物を狩っていた人類にあの狭い四角から文字を読めというのは構造的に無理があるんじゃないのかな

さて落ちるのは視力だけじゃなかった、明暗順応もだ。ピントを合わせるのも筋肉、光彩を絞るのも筋肉。両方衰えるわけだ

で、夜道、車が歩道に入ってこないように置かれた縁石にノーブレーキ自転車で突っ込んだ

しこたまアスファルトに打ち付けられて、立とうにもフラフラしてこのまま死んじゃうのかも

あちらこちらが痛い、下腹部もだ、しか何だかたぷたぷしている、内出血

通りがかりの病院で応急処置をしてもらったけど、チンコ心配

「2個ヨシ、感覚ヨシ、尿通ヨシ」おお良し良し

ここで思ったね、恥骨ってチンコガードなのだ恥骨偉いぞ!人間の体には無駄な部分は無いのだ

そういえば、昔バイクオカマ掘って恥骨タンク凹ました友人がいたことを思い出した

そんな大事な骨が「恥ずかしい」だなんって不憫だと思う今日小春日和

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん