2015-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20151207122000

女性更年期だったり産後になると精神的に不安定になるから大体ヤバくなるよ

それこそあの時期の女性病院いったらみなうつ病診断されると思う

記事への反応 -
  • 「ヒステリーな女性が多い」ってのがそもそも疑問。 思い通りにならないと暴れるのって、実際は男性の方が多いよね。

    • 「ヒステリー」は泣いたり叫んだりすることだから「暴れる」とは少し違うな。 とはいえ思い通りにいかないときに物を投げてくる女性は多いが。

      • 叫んだりってのも男性の方が多くない? 街中なんかでもちょっとした事で他人を怒鳴りつけたりするのって大抵男性だよね。 真性DQNなら暴力振るうけど、それは警察沙汰になるしまずい...

        • ヒステリーと恫喝って似てるようでもちょっと違う気がするな ヒステリーは単なる感情の発露、恫喝は「こうすれば相手は言うことを聞くはずだ」という認識があって行うもの、と定義...

          • そんな「ヒステリーババア」な人なんて、男性でも女性でもリアルで見た事ないんだが。 つかリアルに居たら完全に精神病じゃ?

            • 女性は更年期だったり産後になると精神的に不安定になるから大体ヤバくなるよ それこそあの時期の女性は病院いったらみんなうつ病診断されると思う

            • こんな増田というネットの場末の狭いコミュニティにすら複数の精神病患者がいるんだから ご町内に数人の精神病がいるくらい別に珍しくないのでは?

      • それはヒステリー体質な女とつきあいすぎだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん