2015-12-06

新田恵海高坂穂乃果

声優としては高坂穂乃果以外の役を演ってない、という認識にされかかってるのは不憫だが、「いやそんなことはない!」っていう人でも出すのは「そんなゲームあったん?」というゲームタイトルくらいで、『境界線上のホライゾン』とか『勇しぶ』の名を出す人はいない、ってところが更に不憫。

……しかし、かくいう自分もそれ(『ホライゾン』と『勇しぶ』)以外の出演作って言うとなんだっけ、と悩む。

はてなキーワードでもそれくらいしか書いてない)

ヴァンガードアニメ化なんかに出てたような……くらいしか思いつくものがない。

この人の「ラブライブ以外の代表作」って何になるんだろ?

  • 探偵歌劇ミルキィホームズTDがあるじゃん! 一応メインキャラだったしエンディングも歌ってたじゃん! つーか今年のアニメだよこれ! ISILの誘拐事件で狂言誘拐の回が放送延期になっ...

  • ミルキイホームズの第4期とか >ラブライブの他の代表作 あれほとんど主役みたいなもんだし。 あとはD.C.IIIだが、これは今だといろんな意味で触れられないかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん