2015-12-05

性的被害未遂事件

から20年近く前の小学校高学年の頃である

塾の帰りに、最寄り駅から家まで歩いている途中、30代の小太りの男性に、

アンケートに答えてもらいたいんですけど?」と声をかけられた。

今思えば、駅から離れたところで、アンケートを求めるのはおかしな話である

何のアンケートかというと、スポーツに関するアンケートとのことであった。

すぐ横の公園まで連れていかれ、普段運動はしているか?などの簡単な質問をされた。

その後、足の筋力がどうなっているかを見たいから と言われ、近くのマンションのまで連れていかれた。

マンションの一室というわけではなく、マンション階段を利用したいとのことであった。

この時点で、怪しいという気持ちはあったのだが、恐怖から断ることはできず、付いて行った。

ちなみに僕は男。オートロックも無いマンションで、エレベーターに2人で乗り最上階まで連れて行かれた。

その後、最上から屋上まで上がっていく階段を昇った。

このまま落とされて殺されるのだろうか などと思っていた。

危険防止の鍵付き扉があるため、屋上までは上がることができず、その前の階段で、足を踏ん張って欲しいと言われた。

言われるがままに、足を踏ん張り、その男は僕の太ももを触った。

その時履いていたズボン関係か、太ももが触りにくいと言われ、ズボンの中から太ももを触られた記憶がある。

時間にして5分くらいだったんじゃないかと思う。

男は満足したのか、エレベーター下りようとなったのだが、一緒にエレベーターの個室に入るのが怖く、

必死に断り、階段をダッシュで下り、家まで帰った。

家に帰ると、安心感から泣きだし、両親に事情を聞かれ、説明した。

母が注射はされなかった?みたいなことを聞いてきたのを良く覚えている。

その後、父と現場で車まで行き、その男がいないかを探しにいった。

自身は、その男にもう一度会うのが怖かったし、もういいよ。という気持ちであったが連れて行かれた。

結局、男はその現場にいなく、その後進展もなし。

当時、少年の体を好きな男がいるだなんて知らなかったので、驚いた覚えがある。

別にこの事件が何かのトラウマになったわけではなく、今ではネタ的に話をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん