2015-12-05

友人がニプレスを知らなかった

友人はアイドルの追っかけをやってるんだが、

最近*1アイドルセミヌードっぽいジャケ写を撮ったらしい。

友人曰く「なあ……ブラしてないよな……ふっはh」とのことで、

おいおい楽しそうだなと思ってしばらく放置してたんだが、

明日友人が参加しないといけない用事がある以上流石に止めないとと思って、

セミヌードといってもニプレスしてると思うよ?流石にスタッフ乳首晒したりはしてないと思うから大丈夫だって……。」と友人に言ったんだが、

友人はニプレス存在を知らなかったらしく「こんな素晴しいものが……なんでこんなえっちもの人類は思い付くんだ……。」みたいな反応が返ってきた。

悪手だった。今日は仕方ないけど明日はなんとかしないと……。

*1 書き溜めのため最近ではない。

  • 「ニプレス」知らなかったのでWikiった 「胸ポチになったり」のくだりで耐え切れず吹いた 一般の語彙みたいにサラッと言われても、知らんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん