2015-12-04

女叩き、を男女逆にするなら。こんな感じ

① 男なんて馬鹿なんだから、マンコちらつかせてATMにすればいい。当然イケメンの子供託卵だwww性的弱者キモメンとは夫でもセックスできませんw

② 男は不細工な劣等種族。女様のマンコの前で豚以下の家畜になるミジンコ世界は女が楽しむためにあるんだから、身を粉にして死ぬまで働け。当然保険入ってからなw

③ 勘違いした男が言い寄ってくるけど。告白なんてするなよバーカw財布にしてやる都合のいい男ポジションで我慢できない時点で存在意義が無い。生かされてる家畜自覚無いとかw

④ 男とかコンピューターみたいなもんでしょw女より頭がいいだの身体能力があるだのwコンピューター人間より計算速いから『使ってる』だけwなんか勘違いして世界征服者みたいな顔してるけど、コンピューター人間嫉妬して反乱してるようなもんw女が居なきゃ存在意義ないっつーの

⑤ 男キモいから女性専用車両当たり前だっつーの。家畜だって輸送されるときトラックに積まれるだろ。臭いんだよ。人間面してんじゃねーよ。人間でも女と男じゃ階級が違うんだよ。

⑥ ブサメンショタが居て、ぶん殴ってやりたかったわ。7歳までなら神様の内ってことで殺したほうがいいよなあああいうのは。フツメンなら労働者枠としていてもいいけど、ブサメンとかミソジニーこじらせるから本当に邪魔人間社会に居ていい存在じゃない。死ねIQ150以下のブサメン殺処分して。IQ高いブサメンは3級市民として、重税と財産権一定以下にして奉仕活動義務化した上でエタヒニン枠ならいいけどさ。これでも相当譲歩してのだからな。

⑦ 子育てなんて、人間社会存在意義のものなんだからもっともっと補助すべき。7歳までは殺処分させろよなあ。てか、産む前にDNA鑑定して男なら堕胎させろ。あるいは人工授精で男女選ばせろ。男とか劣等種族すぎて子宮も労力も勿体無い

⑧ 女にはむかう男はツイッターで晒せ。叩けばなんか出るのが男だから。出た煙を即効通報すればいい。女に逆らう奴は社会的に殺せ

  

だいたい、こんな感じか。

女叩きにキレテるフェミ達の男叩きって、どーも「私達も男を差別できるんだぞ!」みたいな、ぬるさを感じる。

お遊戯会レベルなんだよなーあおり方も。

もっと、相手の尊厳とか、存在意義とかを否定するようなこと言わないと男には響かないように思う。

男が頭脳や身体能力、金で女を差別してるんだから

女も女の武器であるリプロダクティブライツや、身体的な美でもって男を差別すれば男にも響くんだよ。

  • 「女も女の武器である、リプロダクティブライツや、身体的な美でもって男を差別すれば男にも響くんだよ。」 いや響かんだろw 日本は儒教思想をもって女を差別しているからな、 そも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん