2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204121703

リードが苦手とか、金銭的に長期的な展望責任がもてないとか、そういう条件下にもかかわらず支配欲だけ強い男性

そういうのって支配欲が強いというか、反抗期中学生ママに甘えてるようなもんでは。

ママが金を出すのも自分の世話をするのも当然と思っていて、いざとなればすぐママに頼る癖に

本人の中では「俺は母親より強いし賢い」「俺は母親なんて居なくても生きていける」という事になっている、という。

リアル親子ならママの方がハイハイ息子も成長したわねーってな感じで受け流すんだろうけど、

いい歳こいた男が妻に対してやってたら、妻からしたら所謂「産んだ覚えのない長男」にしかなってない、というありがちな話。

記事への反応 -
  • 女が配偶者選びにおいて重視すべき10項目 という記事がホッテントリになった。   ここで、次の記述が目を引いた。 「隠れ保守」「潜在的家父長」は,高学歴男性に割と多い印象であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん