2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204104807

ゴミ回収は有料 という世界になるといいのにね。

45リットルにつき100円で、無職ホームレスの人に託すことができて、彼らが集積所まで持ってゆく。

駅やコンビニ公園ゴミ箱も1回100円でゴミを捨てられる。


庶民は、100円が勿体ないからゴミは持ち帰るようになり、裕福な人だけが自由ゴミを捨てられる。

無断でゴミを捨てた人は罰金100万円。

無断でゴミを捨てた人を見つけた人には、報酬50万円。

街も綺麗になり、ホームレスの人にも仕事が出来ていいことばっかりだ。

記事への反応 -
  • 東京は街にゴミ箱が少な過ぎて、数少ないゴミ箱に負担が集中してる。 缶瓶ペットのゴミ箱にちょっとしたゴミを入れたことのある人も多いんじゃない? ゴミ箱がなくてもあまりゴミが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん