2015-12-02

月1万〜5万円くらいを食費に使いたい人におすすめ外食

1ヶ月は30日とし、3食きっちり外食で食べるものとする。

月1万円 → 1日あたりの食費333

マクドナルドの100円ハンバーガーを3食食べよう!

月2万円 → 1日あたりの食費666

お昼に牛丼うどんが食べられるよ!やったね!

残り2食をハンバーガーにすれば、サイゼリアもぎりぎり選択圏内

月3万円 → 1日あたりの食費1000円

夜ご飯に600円使えるので、CoCo壱番屋に行ける。

朝昼はハンバーガーでも食っとけ

月4万円 → 1日あたりの食費1333

ようやく大戸屋で800円台の食事ができるよ!よかったね!

近くの美味しい食堂で食事ができるかもしれない。

このあたりからギリギリファミレス選択肢に含められるので初めて栄養バランスについて考えられる…かもしれない。

月5万円 → 1日あたりの食費1666

1000円前後ランチ+残り660円で朝夜、が一番幸福度が高い。

モーニングは店もメニューも限られるし、夜は1000円だとまともなものが食べられない。





外食ってお金かかるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん