2015-11-30

キモい奴は排除されるのが世の摂理

キモけりゃ迫害疎外されるのは当たり前じゃん。

社会なんて人間関係の集まりで、それって多数決空気が決まって、空気によって善悪倫理も決められるんだから。(特定少数がうまくアジテートして空気操作倫理を変えることは可能、ただしそれも多数を操らねばならんという多数決的な部分は回避できない)

俺は民主主義から多数決なんてヌルいこと言ってるんじゃないよ。

倫理善悪違法合法だって突き詰めればなんの論理的根拠もなくて「大体の人間が嫌がってるから悪」「嫌がらないから無罪」になってるに過ぎないんだって話。

ほとんどの人間は加害されるのが嫌だから他人を害することはダメと法で決まってるだけ。

多くの人間動物可愛い映像テレビで流されるのは心地いいからスルーで、屠殺人質クビキリ映像は嫌がるから問題になって、男女のキスシーンはOKで、ホモキス不快からダメで、男女でも生えっちシーンはダメ

そんだけ。

からキモい奴=ほとんどの人間不快に思う奴は、雑に、不遇に、迫害されるのは世の常なの。

から美しくなれ。

ホモでもレズでも池沼でも黒人でもオタでも、恵まれポジションなりたければ、その属性の奴らがみんな美しくなれ。

もちろん美しいってのは世間一般の感覚に照らしての美だ。

美しくなればそれでいい。

無理なら絶望残念でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん