2015-11-28

あっあっ

痴漢とかセクハラとかストーカーとかをウソで言うのは、女性自身品位発言信憑性を落とすからってことにいい加減気づこうよ…と思うし、そういうウソをついてる人の話が出回りすぎてすでに信用落ちてる

俺のツイッターオススメユーザーのところに「加野瀬未友」を出すのはやめようぜ!もう3年・4年前から知ってます。それでもフォローしてないんだからフォローしない」ってことぐらいわかってほしいです。特にブロックもしてないけど…

ツイッターは僕への思いやりが足りない

行って来たけど、なかなか酷かった。「オタサーってどんな感じ?」と言われたらここに連れて行ってあの独特の空気感を人に見せたい

いいたかぁないけど、オタサーに入れるオタクって幸せなんですよ。なんか作らなくても、相手のことをそんなに尊敬できなくても、周りから孤立しても趣味に興じる仲間がいれば、楽しく生きていられる連中だからあれってすげー幸せなことだと思うんです。…俺にはストレスが溜まる空間だけど

これは性質問題であって優劣の問題では無いんだけど、オタクって「スタンド使いは惹かれ合う」みたいにしか友達作れないストイックタイプと、「あの6畳間に溜まってるやつはだいたい俺の友達」みたいなタイプといるんです。…オタクから仲良くなれるかというと案外そうでもないんです

割とガチっぽいオタクは4タイプ分別できるかな

・オタサー的なオタク…来るもの拒まず去る者追わず

ネタ好きなオタクスタンド使いは惹かれ合う

オタク以外の人生大事にしたいオタクオタクだけど、身だしなみも健康も!

・好きなものたまたまオタ趣味意識愛着は少ないが、深い

それ、一番しんどいやつだ!「○○(コンテンツ)は好きだけど、その信者とかサークルは苦手」というやつだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん