2015-11-24

3回目のデートまでに相手を嫌いになってしまう。

1回目のデートでそのままホテルに連れて行ってほしい。

私は、エッチをしないと相手を好きになれない。

体の関係をもたないで、本気で好きになった人なんて、小学校ときに6年間好きだった男の子中学校ときに3年間好きだった男の子高校ときに3年間好きだった先生大学ときに4年間好きだった先輩の4人しかいない。

デートを重ねて、相手のことを知るたびに上から目線吟味してしまう。自分自身が「求められる性」だという自覚があるのがいけないのだと思う。

デート中、ほんのすこしの悪い部分が見えてきて、取るに足らないことなのに、どんどん好きじゃなくなっていく。

相手のいいところももちろん見つけられるんだけど、それを「好き」に繋げることができない。欠点はすぐに「嫌い」になるんだけど。

初めて会ったときエッチさえしていれば、あばたもえくぼに見える。いくらでも好きになれるのに。

今日、私に好きだと言ってくれた人は、優しくて、真面目で、正義感が強くて、いい人なんだ。

初めて会ったときは、この人と付き合ったら楽しそうだなって思ったんだ。

でもデートするうちに、ちょっと背が低いな とか、ズボンダサいな とか、鼻声だな とか、そんな取るに足らないことばかりに目が向いてじわじわと嫌いになっていった。

この人と付き合ったら、きっと幸せにしてくれる。

エッチしてから付き合った人は、1人を除いて全員、私に相応しい、クソみたいな男ばかりだった。

デートを重ねて、嫌いになってから、でも断れずに嫌々付き合った人は、もれなくまともだった。でも、結局好きになれなくて、すぐに別れてしまった。

ぜんぶ私が尻軽なのがいけないんだけど、抜け出せないんだ。エッチをしないと、好きになれないんだ。

ちゃんとしたプロセスを踏んで、ちゃんとした人と、ちゃんと恋愛がしたいのに。

  • そうそう、3回めでもういいやって思う。なんだろね、これ。 エッチしたくならない人ってことで、ナシなんだと自分は思ってるけど。 ナシの人と無理やりしたところで好きにはならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん