2015-11-23

先月に診断書を書いてもらって、休職したいと上司に訴えても仕事量を減らされるだけで休ませてもらえない

仕事のものが嫌なんだ。仕事が鬱の原因になっているんだよ。そこから離れて休みたいだけなんだ。

電話出るのが怖い。電話が鳴ると手が震えると訴えても、仕事量を減らすとだけ言われて何も意味を為さなかった。

仕事量を減らすのは根本的な解決に至っていないんだよ。

辞めようと考えていると切り出した時も、仕事量減らして様子を見るって言われて気が滅入る

明日から仕事だと思うと鬱だ。何のために私は片道2時間かけて嫌な思いをするために職場へ行かなくてはならないのか?

私は真正ドMか?

消えてしまいたい。テロでも何でも起こってくれ。こんな国で生きている価値を見出すことができない

  • 診断書出して休職を申し出てるのに休ませないって、それ何かの法律違反になったりしないのか

  • 無断欠勤続けてたら休職させてもらえた(経験談)

  • 仕事そのものが嫌なんだ。仕事が鬱の原因になっているんだよ。そこから離れて休みたいだけなんだ。 そこまで原因がはっきりしてるなら一時的なものじゃないから辞めるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん