2015-11-22

うちの嫁はチクビ超敏感

http://anond.hatelabo.jp/20151121032527

うちの嫁はおっぱい揉みでは何も起きないが (セックス雰囲気は出る)、チクビはびっくりするほど超敏感。ちょっと摘むだけで「あ、ちょっと待って」と言ったきり以後フリーズする (フェラさえも止めてしまう)。ただし続けたら絶頂に達するのかまでは分からない。できるかもしれんが嫁はひとりでいくのを嫌がるのでその意を汲んで結局セックスすることになるし、オレ自身チクビで絶頂までいけるかどうかに興味ないので、試したことは無い。それよりなぜ恥骨裏 (G スポット) が感じるのかが意味不明。指先にも何も感じないし。クリとポルチオが感じるのは理解できる。

と思ったら、最近では G スポット実態は CUVコンプレックスというものらしく、クリトリス本体を裏側から刺激して得られる快感だそうな。そういう事なら納得できる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん