2015-11-21

萩本欽一過大評価ってなんなの?

昔のコント見ても全く面白くない。

何か発言しても周りが気を使って笑ってあげてる状態

そんな状態なのに世間的に飲ちゃんは笑いの神様的な扱いされてるのが納得いかない。

昔はテレビ以外の娯楽が少なくてちょっとひょうきんな大人をテレビで演じてたまたま世間にウケてただけじゃねーの?

当時のお笑いコントを今テレビでやったって絶対ウケないだろ。

そもそも面白くないし。

マジで納得いかない。

  • なんで、そーーーーーーなるのっ!

  • 実際全員集合に食われ、ひょうきん族に食われていったからな。 欽ちゃん、全員集合、ひょうきん族全てお化け番組だったけど、じゃあこれに勝てるの今あるかというと ないよね。悲し...

  • 娯楽の少なかったその年代の人たちに、楽しかった思い出を与えてくれたってだけで、恩人みたいなものなのだろうなと思ってる ノスタルジーだな、と思うけど、自分も年取ったらその...

  • 別に面白い人としては評価されてなくないか? 評価されてるのはパイオニアであることと後進育成に熱心であることとストイックとされている性格 たまにテレビで見かけても面白じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん