2015-11-21

この国では政府企業から情報を盗み取ることが横行している。

市民から情報を吸い取ることは治安維持にとどまらない問題を生み出している。

急速に失われるプライバシー

住民の多くは無自覚、あるいは気づいていないふりをしている。

これは陰謀論ではない。2001年愛国者法の制定によって生じた事実だ。

リベラルもっと怒れよ。

  • はてサは安倍批判に熱中しててこっちのほうに気が向いてないっていうね 安倍下ろしも大事だけどもっと頑張って欲しい

    • 全くだ。 自由だ民主だと言いながら、やっていることは前近代そのもの。 大手メディアも既に買収されている状態。 根本はロビー活動が政治を決める旧態依然とした構造にある。 この...

  • 普通の市民の生活にはなんの問題がないところがね。しょうがないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん