2015-11-18

はてな村非モテの集まり

から見て経験人数6人って多いの?

http://anond.hatelabo.jp/20151117205800

このエントリもそうなんだが、ブコメを見てるといつも「彼女を用意してくろや」とか「ぐだぐだ言うな、モテねーんだよ」とか、そういうのが多く現れる

なんでなん?そんなにモテないの?

ブコメではオラついたコメント書けるのに 女の子の前ではモジモジしちゃってんじゃないの?

ネットでは虚勢張って、現実では女に声かけ勇気もないのがはなて村の住民ってとこなんだろうな

女は腰振った動画あげまくってんのに、なさけねー

記事への反応 -
  • 非モテの集まりというならその通りだと思うが 男にしろ女にしろ経験数が多い方がよしとする発想はなんだかなと思う 自分の兄弟は経験1で3人の子持ちだ 自分は経験値としては複数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん