2015-11-18

前いたプロジェクト今日新しく人が入ったようだ。

残業で連日終電休日出勤上等のプロジェクト

自分が入ってすぐ切られたプロジェクト

最終日まで実務めいっぱいのカツカツだったプロジェクト

マネジメントから採算管理からいろんなことがダメダメすぎたプロジェクト

プロマネ名刺差し出し頭を下げている新しく入った人たち。

彼らのここから先の未来平穏を願ってやまない。

たぶん無理だと思うけど。

追記 11/18 22:08

ブクマに返信

カツカツだから人を育てる余裕がなくて切られる、育つのを待つことができない

自分言語も分野も経験あったけどフレームワークについての知識がなく、開発が遅いと1ヶ月で切られた

1人で客との要件定義から実装までこなす人がほしい、それも入ってすぐにフルで動けるという無茶な要求だった

自分の前にも短期間で誰かいたような感じだったし、開発要員をとっかえひっかえしている状況のようだった

銀の弾丸を探してるといったところなんじゃないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん