2015-11-16

俺ら未来に生きてるな

パリテロ

中東空爆

グラウンドゼロでは祈りを捧げる人がいる

原子力発電所は爆発してずーっと撤去

東京オリンピックまでもう少し

スマホ奴隷になった人々

ロボットAI技術的特異点まっしぐら

エンタメハロウィンフェスリアル回帰

憲法が変わりそうで野党は分かれそう

ジャパニーズマフィアも分かれた

クルマはもうすぐ自動運転

ビッグデータで何でもわかる

google宇宙

北朝鮮は相変わらず

EU経済やばい

中国バブル限界

台湾はどうなるかわからない

そういや東南アジアも揉めてたぞ

小学生大麻吸ってるらしい

歴史に名を残す少年犯罪者が本出した

こんなニュースいっぱいだと

SFの中だとやりすぎって思うレベル

  • 車は飛んでない 月より遠くに人が行ってない タイムマシンもどこでもドアもない 海底都市もドーム都市もない ロボットもそのへんを歩いてない 人が労働をしている

  • 1980年代 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/1980%E5%B9%B4%E4%BB%A3 パリでテロ 1985年 パレスチナ・ゲリラによるローマ・ウィーン両空港同時テロで20人が死亡。 中東は空爆中 1980年から1988年 イラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん